1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 宿泊・客室

    一度に複数のお部屋を予約することはできますか?

    可能でございます。
    空き状況により、販売内容が異なりますのでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 宿泊・客室

    喫煙スペースはありますか?

    2020年4月1日に「改正健康増進法」が施行されることに伴い、当館内の喫煙スペースを撤去しております。恐れ入りますが、喫煙をご希望のお客様は喫煙ルームでのご宿泊をお勧めいたします。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    チェックイン、チェックアウト時間を教えてください

    当館は、

    15:00 チェックイン
    12:00 チェックアウト

    でご案内しております。
    チェックイン時間より早いご到着の際はお荷物のお預かりを承っております。
  • 宿泊・客室

    景色のいい部屋を希望できますか?

    恐れ入りますが、当日のご予約状況や団体様の受け入れ状況によりご希望に添えない場合がございます。そのため確約はいたしかねます。
    ご予約時にリクエストとしてご記載ください。
  • 宿泊・客室

    事前に荷物を送ってもいいですか?

    お客様がご到着の前に送っていただいたお荷物の受取を承っております。
    以下の宛て先までお送りください。

    〒615-0021 
    京都市右京区西院三蔵町17番地
    リノホテル京都 フロント気付
    お客様のお名前
    (○月○日より〇泊)

    ※ご宿泊日程・お名前を必ずご記入続きを読む
  • 宿泊・客室

    ベビーベッド、ベッドガードはありますか?

    ご予約の際、事前にお申し付けください。
    ベビーベッドは有料、ベッドガードは無料にてご提供いたします。
    数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
  • 宿泊・客室

    お部屋のBOSEスピーカーのご利用方法

    当ホテル全館の客室天井には、BOSE社製スピーカーが搭載されております。
    ご利用には専用ケーブルが必要となり、お手持ちのスマホや各種ミュージックプレーヤー等と接続するだけでご利用いただけます。

    専用ケーブルは、フロントにてデポジット制(500円)で貸し出しております。
    続きを読む
  • 宿泊・客室

    荷物を預けることはできますか?

    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預りを承っております。
    チックアウト後のお荷物に関しましては、当日内に限ります。
  • 宿泊・客室

    Wi-Fiは利用できますか?

    客室内、パブリックスペースでは無料Wi-Fiをご利用できます。
    有線LANでのインターネット接続も可能です。
    チェックインの際、フロントにてパスワードをご案内いたします。

    ※注意:お客様のご利用機器の接続環境や通信状況の混み具合により、ネットご利用時の通信速度が落ちる場続きを読む
  • 宿泊・客室

    フロントは何時まで空いてますか?

    フロントは24時間対応しております。
    チェックイン時間の変更など遠慮なくお申し付けください。

    ※駐車場は24時~翌朝7時までは営業しておりませんので、お車でお越しの際はご注意下さい。
  • 宿泊・客室

    クレジットカードでの支払いもできますか?

    以下のクレジットカードでのお支払いを承ります。
    JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・SAISON
  • 宿泊・客室

    アメニティ(備品)はどんなものがありますか?

    以下のアメニティをご用意しております。

    【ご人数分】シャンプー・リンス・ボディーソープ・フェイス&ハンドソープ・ハミガキセット・カミソリ・ヘアブラシ・バスタオル・フェイスタオル・ナイトガウン・スリッパ
  • 宿泊・客室

    部屋にはどのような設備がありますか?

    以下の設備をご用意しております。
    テレビ(デジタル放送・BS・CNN・ムービーチャンネル)・電話・湯沸かしポット・お茶セット・冷蔵庫・マイナスイオンドライヤー・LEDデスクスタンド・シャワートイレ・加湿器兼用空気清浄機・全室WI-FI環境

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

075-316-1200