1. トップ
  2. お知らせ
  3. 京都の夏の風物詩「五山送り火」鑑賞プラン販売中!
お知らせ
京都の夏の風物詩「五山送り火」鑑賞プラン販売中!
【提供日程:2018/08/16(木)
新プラン
2018/06/13
京都の夏を代表する 「五山送り火」 が近づいて参りました。

京都の夏の風物詩 「京都五山送り火」が8月16日午後8時から点火されます。

祇園祭とともに京都の夏を代表するイベントであり、
古くは平安の初期から点火されたという一説もございます。

歴史溢れる京都の街で古くから伝わる伝統行事をご覧になっては如何でしょうか。



※ご予約される際は、必ず以下のご注意事項をご一読お願い致します。

プラン説明とご注意事項

京都の夏の風物詩 「五山送り火 大文字」を
リノホテル京都の隣にございます 冨士ビルディング 屋上で観賞して頂くプランです☆
ワンドリンク付き ※缶ビールまたはソフトドリンク



チェックインは15時から可能でございます。
チェックイン時に「大文字チケット」をお渡し致しますので、
入場の際、係りの者にお渡しくださいませ。

五山送り火観賞会入場は19:30から。リノホテルの隣、冨士ビルディング屋上にお越し頂き
20時から順に点火されます送り火を観賞していただきます
※19時30には皆様集合して頂きます様お願い申し上げます


 
※当日はお一人様につきお飲み物(缶ビールかソフトドリンク)を1本お渡し致します
どちらがご希望か予約時にご記入の方お願い致します


京都の夏の風物詩 「五山送り火」鑑賞プラン♪(朝食付き)